2007-08-26 【B136】一生モノの人脈力(キース・フェラッジ、タール・ラズ)★★★ 読書 一生モノの人脈力作者: キース・フェラッジ,タール・ラズ,森田由美出版社/メーカー: ランダムハウス講談社発売日: 2006/07/20メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (12件) を見る・目的:人脈、ブランディングの概要をつかむ レバレッジ・シンキングの参考文献。 ・結果:学ぶこと多し。実践の必要性痛感なり。 いろいろ読んで自分なりの方法を編み出すなり。 PDAほしくなった(誤) ハーバード・ビジネススクール →デロイト発展の立役者(CMO) →スターウッドホテル&リゾート(CMO) →ヤヤ・メディア(CEO) →フェラッジ・グリーンライト